忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのキャラクターの素材を配信しているサイト「キャラマックス」から、あのキャラクター「ローズオニールキューピー」の素材が配信されています。
 
Android搭載スマートフォンで、dメニューを使うことで利用することができ、月額で取り放題のサービスになっています。
可愛い絵文字や、たくさんのメッセ絵文字などの素材があり、メールを派手に楽しくしてくれます。
 
◆ローズオニールキューピーとは
ローズオニールキューピーは、キューピーマヨネーズでお馴染みの「キューピー」と同じキャラクターです。
キューピーの呼び方は、生みの親が作り出した物と、それを原作にした商品などの2つで分かれています。
 
この名称の方は、キューピーの生みの親である女性「ローズ・オニール」が作り出したキューピーを総称した呼び方になっています。
 
◆デコメ素材
ローズオニールキューピーの素材には、キュートで可愛いキューピー達の素材がたくさんあります。
過去には、6月25日はローズオニールさんの誕生日ということで、キューピーの誕生日デコメの配信などもありました。
 
他にも人気の作品とコラボしている素材などもあり、たくさんあるキューピの素材を使えば、可愛いメールを作る事ができますよ。

◎温泉まんじゅうくん
可愛く丸い饅頭のキャラクターとして人気のある「温泉まんじゅうくん」のデコメが、Android搭載スマホで使えるようになりました。
 
キャラマックスというサイトから配信されていて、月額で取り放題のサイトになっています。
継続して会員を続けることで手に入れられる限定の素材などもあり、たくさんの楽しみがある携帯サイトです。
 
◆デコメ
温泉まんじゅうくんのデコメには、可愛い絵文字やメッセージ絵文字などがあります。
癒してくれるキャラクターとして人気で、デコメ素材にもそれが反映されている物がたくさんあります。
この素材を使えば、相手にも楽しんでもらえるメールをたくさん作る事ができますよ。
 
◆絵文字、メッセ絵文字
温泉まんじゅうくんの素材は、プチサイズで可愛い絵文字や、様々なシチュエーションで使えるメッセ絵文字などがあります。
 
プチサイズの絵文字は、メールのどこにでも使えそうな物で、使い勝手がいい素材です。
メッセ絵文字には、例えばハロウィンには「HAPPY HALLOWEEN」と一緒にお祝いしてくれる物などがあります。
 
他にもたくさんの素材があり、温泉まんじゅうくんの素材をを使って、癒しキャラいっぱいのメールを作ったりもできますよ。

PR
女性マジシャン「魅優」が生み出した、可愛い猫のキャラクター「ぽふねこ」のデコメがスマホで使えるようになりました。
Android搭載スマートフォン向けにキャラマックスから提供されていて、面白いデコメ素材などもたくさんあります。
ぽふねこは、電子書籍化などもされているキャラクターで、癒し系の黒猫のキャラクターです。
 
◆デコメ
ぽふねこのデコメには、面白い素材がたくさんあります。
可愛いぽふねこの姿や様々なメッセージが入ったものなど、見た人を楽しませてくれる物が揃っています。
その一部を紹介するので、ぽふねこ好きの方は参考にしてみてください。
 
◆いたずらデコメ
エイプリルフールなどで使う人が多い「いたずらデコメ」ですが、ぽふねこにもいたずらデコメが用意されています。
例えば
・「うっそー」と言って首を振るぽふねこ
・「なんてね」と言って体を振るぽふねこ
・「結婚しました」と言って「うっそー」と言うぽふねこ
など、楽しい素材が揃っています。
エイプリルフールや笑わせたい時などに使える素材で、意外とたくさんの使い道があります。
 
◆血液型デコメ
血液型を書いた紙を頭につけて、ぽふねこがセリフを言っているデコメ素材です。
どのような物なのかと言うと
(1)A型の場合
A型なら「遅刻して申し訳ない」と謝っているぽふねこ
(2)AB型の場合
AB型は「遅刻・・・」と言っているぽふねこ
など、少し偏見が入っているお返事絵文字になっています。
他にも多くのシチュエーションで使える素材もたくさん揃っていて、どんな時でも可愛いぽふねこと一緒にメールをする事ができますよ。

◎モケケ
Android搭載スマートフォン向けのデコメ素材として、「キャラマックス」から人気の変キャラ「モケケ」が登場しました。
モケケは、モケケノケ星から地球にやってきたへんてこひょろながの宇宙人です。
 
抱きつき癖があり、ものかげからこっそり見てたり、気づくとすぐうしろにいる、そんな変な宇宙人のキャラクターです。
変だけどなぜか可愛いキャラクターとして、たくさんの人に人気があります。
 
◆デコメ
モケケのデコメ素材には、たくさんのキャラクターが登場しています。
 
・青色の宇宙人「アロ」
・ピンクの宇宙人「チト」
・緑の宇宙人「ネル」
・白の宇宙人「ペタコン」
などが登場していて、絵文字やメッセ絵文字で可愛いデコメール作成をお手伝いしてくれます。
 
◆絵文字
モケケの絵文字には、たくさんの表情やメッセージが入ったものがあります。
 
表情の絵文字には
・シクシク
・ワクワク
・ポヨン
などの素材があります。
 
メッセージの絵文字には、挨拶などのたくさんの素材があります。
・アロとネルで「ありがとう」
・ネルとチトで手を振って「バイバイ」
・ペタコンと電柱に隠れたチトで「・・・」
など、メッセージの隣で可愛いアクションをしている時もあります。
 
変だけど可愛いキャラクター達を上手く使って相手にメールを送れば、相手もいい反応を返してくれるかもしれませんね。
あなたのiPhoneで、好きなキャラクターのボイスが聞けるアプリが登場しました!
『嫁コレ』というもので、現在6作品の中からキャラクターが登場しているみたいです。
 
各キャラクターは、色々なボイスをしゃべったり、目覚ましの機能で起こしてくれたりもするらしいですよ。
私は朝起きるのが苦手なので、これまで色々な目覚まし時計を試してきたし、アイフォンアプリでもあらゆる目覚ましアプリを試してきました。
でも、まったく起きれなかったんです。

ですが、自分の好きなキャラクターの声で、毎朝起こしてくれるのでしたら、きっと起きれるようになると思います。
リクエストとしては、ワンピースがいいですね。
ロビンの山口由里子さんとかハンコックの声で起こしてもらいです!
 
アプリには、色々なコマンドもあり、それを使って愛情度が上がるという仕組みもあるらしいです。
Android版もあるらしく、アイフォン以外の多くのスマートフォンに対応しているみたいですね。
 
アニメでは聞けなかったような声優さんのボイスもたくさん収録されているでしょうし、ファンなら一度は使ってみたいアプリですね!
 
現在はアニメ
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
・電波女と青春男
・STEINS;GATE
・聖痕のクェイサー
・Aチャンネル
などからキャラを選べるようです。
 
スマートフォンを持っているこのアニメファンの方は是非一度見てみましょう!

▼mixiのゲームアプリ
mixiといえば、日本でのソーシャルネットワークサービスの代表的サイトに発展している。
ツイッターやアルバムの機能までくっつき、日記だけだったのが随分と複合的なサイトになった。
それが、今やゲームアプリまで出てきて、いったい何のサイトかよくわからなくなってきた。
 
私個人としてもmixiはよく利用しているが、あまりゲームが好きではないため、登録しているものは2点くらい、しかもずっと放置しっぱなしである。
 
友人から、ゲームで招待状を送るとポイントがつくから招待状を送ったといわれてかなりの量をもらったのだが、さっぱりわけがわからず、招待状を全部削除したほどだ
。漢字や英語のゲームだったらちょっとはやるかもしれないが、それでもゲームしているひまが生活をしているとないので、いったい誰がやる暇があるのか、個人的にはとても謎だ。
 
しかし、友人たちの中には、主婦で忙しいはずなのに何やらのゲームでこれをもらったからがんばるぞ!なんていう更新状況がのっていたりするから、余計謎が深まる。
 

HOME
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
借金相談
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 星の輝く夜空は美しい All Rights Reserved