忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

任天堂のマリオカートは、色々なハードで発売されているけど、どれが一番面白いか?
というと、私のお気に入りはゲームセンターにあるマリオカートなんです。

初めてマリオカートをやったのは、もういつだったか覚えていないけど、それからいくつかのハードで楽しんできたけど、やっぱり一番、興奮するのはゲーセンだよね。

1回遊ぶのに100円もかかるから、お金が必要と言えばそうなんだけど、友達と飲みに行ったりしたら、必ずその後にマリオカートに誘って、勝負とかしてたな。
お酒も入っているし、勝負はやっぱり盛り上がるからスゴク楽しいと思うよ。
ゲーセン版はコーナーを曲がるのがスゴク難しくて、慣れるまでは大変なんだけどね。
ある程度、慣れてくると、結構、厳しいコーナーも曲がれるようになってくるよ。

そうそう。
ゲーセンでゲームに熱中する時は、バッグや財布のスリに合わないように注意してね。
友達もバッグを盗まれちゃって、でバッグは、そこのトイレで見つかったんだけど、財布は取られちゃっていて、お金も少し引き出されちゃったりして、大変な目にあっていたよ。
楽しい時間が、一転悲しい時間になっちゃうし、バッグはお腹に抱えながら遊ぶようにしてね。

■友達との友情の亀裂に注意
あとは、このゲームは対戦型なので、ついつい熱中しすぎてしまうことがあります。
私も友達とよくバトルをしていた時は、何ゲームも繰り返してやって、相当に激しくレースしていたことがあります。

ヒートアップしてくると、段々と発言内容も過激になってきて、ついつい言いすぎてしまうことも。

ですから、ゲームが終わった後は、なるべく話を引っ張らないようにして、すぐに仲直りするようにしましょう!
PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
借金相談
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 星の輝く夜空は美しい All Rights Reserved