忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのキャラクターの素材を配信しているサイト「キャラマックス」から、あのキャラクター「ローズオニールキューピー」の素材が配信されています。
 
Android搭載スマートフォンで、dメニューを使うことで利用することができ、月額で取り放題のサービスになっています。
可愛い絵文字や、たくさんのメッセ絵文字などの素材があり、メールを派手に楽しくしてくれます。
 
◆ローズオニールキューピーとは
ローズオニールキューピーは、キューピーマヨネーズでお馴染みの「キューピー」と同じキャラクターです。
キューピーの呼び方は、生みの親が作り出した物と、それを原作にした商品などの2つで分かれています。
 
この名称の方は、キューピーの生みの親である女性「ローズ・オニール」が作り出したキューピーを総称した呼び方になっています。
 
◆デコメ素材
ローズオニールキューピーの素材には、キュートで可愛いキューピー達の素材がたくさんあります。
過去には、6月25日はローズオニールさんの誕生日ということで、キューピーの誕生日デコメの配信などもありました。
 
他にも人気の作品とコラボしている素材などもあり、たくさんあるキューピの素材を使えば、可愛いメールを作る事ができますよ。

◎温泉まんじゅうくん
可愛く丸い饅頭のキャラクターとして人気のある「温泉まんじゅうくん」のデコメが、Android搭載スマホで使えるようになりました。
 
キャラマックスというサイトから配信されていて、月額で取り放題のサイトになっています。
継続して会員を続けることで手に入れられる限定の素材などもあり、たくさんの楽しみがある携帯サイトです。
 
◆デコメ
温泉まんじゅうくんのデコメには、可愛い絵文字やメッセージ絵文字などがあります。
癒してくれるキャラクターとして人気で、デコメ素材にもそれが反映されている物がたくさんあります。
この素材を使えば、相手にも楽しんでもらえるメールをたくさん作る事ができますよ。
 
◆絵文字、メッセ絵文字
温泉まんじゅうくんの素材は、プチサイズで可愛い絵文字や、様々なシチュエーションで使えるメッセ絵文字などがあります。
 
プチサイズの絵文字は、メールのどこにでも使えそうな物で、使い勝手がいい素材です。
メッセ絵文字には、例えばハロウィンには「HAPPY HALLOWEEN」と一緒にお祝いしてくれる物などがあります。
 
他にもたくさんの素材があり、温泉まんじゅうくんの素材をを使って、癒しキャラいっぱいのメールを作ったりもできますよ。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
借金相談
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 星の輝く夜空は美しい All Rights Reserved