忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性マジシャン「魅優」が生み出した、可愛い猫のキャラクター「ぽふねこ」のデコメがスマホで使えるようになりました。
Android搭載スマートフォン向けにキャラマックスから提供されていて、面白いデコメ素材などもたくさんあります。
ぽふねこは、電子書籍化などもされているキャラクターで、癒し系の黒猫のキャラクターです。
 
◆デコメ
ぽふねこのデコメには、面白い素材がたくさんあります。
可愛いぽふねこの姿や様々なメッセージが入ったものなど、見た人を楽しませてくれる物が揃っています。
その一部を紹介するので、ぽふねこ好きの方は参考にしてみてください。
 
◆いたずらデコメ
エイプリルフールなどで使う人が多い「いたずらデコメ」ですが、ぽふねこにもいたずらデコメが用意されています。
例えば
・「うっそー」と言って首を振るぽふねこ
・「なんてね」と言って体を振るぽふねこ
・「結婚しました」と言って「うっそー」と言うぽふねこ
など、楽しい素材が揃っています。
エイプリルフールや笑わせたい時などに使える素材で、意外とたくさんの使い道があります。
 
◆血液型デコメ
血液型を書いた紙を頭につけて、ぽふねこがセリフを言っているデコメ素材です。
どのような物なのかと言うと
(1)A型の場合
A型なら「遅刻して申し訳ない」と謝っているぽふねこ
(2)AB型の場合
AB型は「遅刻・・・」と言っているぽふねこ
など、少し偏見が入っているお返事絵文字になっています。
他にも多くのシチュエーションで使える素材もたくさん揃っていて、どんな時でも可愛いぽふねこと一緒にメールをする事ができますよ。

◎モケケ
Android搭載スマートフォン向けのデコメ素材として、「キャラマックス」から人気の変キャラ「モケケ」が登場しました。
モケケは、モケケノケ星から地球にやってきたへんてこひょろながの宇宙人です。
 
抱きつき癖があり、ものかげからこっそり見てたり、気づくとすぐうしろにいる、そんな変な宇宙人のキャラクターです。
変だけどなぜか可愛いキャラクターとして、たくさんの人に人気があります。
 
◆デコメ
モケケのデコメ素材には、たくさんのキャラクターが登場しています。
 
・青色の宇宙人「アロ」
・ピンクの宇宙人「チト」
・緑の宇宙人「ネル」
・白の宇宙人「ペタコン」
などが登場していて、絵文字やメッセ絵文字で可愛いデコメール作成をお手伝いしてくれます。
 
◆絵文字
モケケの絵文字には、たくさんの表情やメッセージが入ったものがあります。
 
表情の絵文字には
・シクシク
・ワクワク
・ポヨン
などの素材があります。
 
メッセージの絵文字には、挨拶などのたくさんの素材があります。
・アロとネルで「ありがとう」
・ネルとチトで手を振って「バイバイ」
・ペタコンと電柱に隠れたチトで「・・・」
など、メッセージの隣で可愛いアクションをしている時もあります。
 
変だけど可愛いキャラクター達を上手く使って相手にメールを送れば、相手もいい反応を返してくれるかもしれませんね。
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
借金相談
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 星の輝く夜空は美しい All Rights Reserved