忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたのiPhoneで、好きなキャラクターのボイスが聞けるアプリが登場しました!
『嫁コレ』というもので、現在6作品の中からキャラクターが登場しているみたいです。
 
各キャラクターは、色々なボイスをしゃべったり、目覚ましの機能で起こしてくれたりもするらしいですよ。
私は朝起きるのが苦手なので、これまで色々な目覚まし時計を試してきたし、アイフォンアプリでもあらゆる目覚ましアプリを試してきました。
でも、まったく起きれなかったんです。

ですが、自分の好きなキャラクターの声で、毎朝起こしてくれるのでしたら、きっと起きれるようになると思います。
リクエストとしては、ワンピースがいいですね。
ロビンの山口由里子さんとかハンコックの声で起こしてもらいです!
 
アプリには、色々なコマンドもあり、それを使って愛情度が上がるという仕組みもあるらしいです。
Android版もあるらしく、アイフォン以外の多くのスマートフォンに対応しているみたいですね。
 
アニメでは聞けなかったような声優さんのボイスもたくさん収録されているでしょうし、ファンなら一度は使ってみたいアプリですね!
 
現在はアニメ
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
・電波女と青春男
・STEINS;GATE
・聖痕のクェイサー
・Aチャンネル
などからキャラを選べるようです。
 
スマートフォンを持っているこのアニメファンの方は是非一度見てみましょう!

▼mixiのゲームアプリ
mixiといえば、日本でのソーシャルネットワークサービスの代表的サイトに発展している。
ツイッターやアルバムの機能までくっつき、日記だけだったのが随分と複合的なサイトになった。
それが、今やゲームアプリまで出てきて、いったい何のサイトかよくわからなくなってきた。
 
私個人としてもmixiはよく利用しているが、あまりゲームが好きではないため、登録しているものは2点くらい、しかもずっと放置しっぱなしである。
 
友人から、ゲームで招待状を送るとポイントがつくから招待状を送ったといわれてかなりの量をもらったのだが、さっぱりわけがわからず、招待状を全部削除したほどだ
。漢字や英語のゲームだったらちょっとはやるかもしれないが、それでもゲームしているひまが生活をしているとないので、いったい誰がやる暇があるのか、個人的にはとても謎だ。
 
しかし、友人たちの中には、主婦で忙しいはずなのに何やらのゲームでこれをもらったからがんばるぞ!なんていう更新状況がのっていたりするから、余計謎が深まる。
 

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
借金相談
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 星の輝く夜空は美しい All Rights Reserved